違うばい、そうじゃなかですたい。

どうも、MAGUMA霧島、久々の登場ですたい。
釣り餌たらされてつられてみるんも一興。うふふふふ。

うちゃ、何か月か前言うたばいね。

ウォバッシュは550やなか、425やと。
(ウォバッシュ穿きたいとです)

ばってんうちば挑発するかん如く、発売されたんな550やなあ。
550じゃと少し太過ぎっど。
残念や。うふふ。

ばってん、画像ば見ると、550でも悪うはなか。
背が高か人はこれでもよかかも。

やけん買おうかて思うとったんやばってん、
運営者が名言「二兎追うもんな三兎えるなんちゃら」、
言うけん少し様子ば見ろうて思う。
(二兎追うものは…)


こん流れからすると、次は425がくるよね。
いやくる。
くるにきまっとる。



くるて。



100%くるて!!





闇の声:(…くるわけないのです)






あ?お、おまえらっ!
またしてん九州ん人間馬鹿にすっと!!??
(# ゚Д゚)




どんだけわしら馬鹿にするったい。
命いくつあったっちゃ足らねえぞ!!(# ゚Д゚)





なんてwwww





いやくるてっ!!





なんてwwww




もうよか。
MAGME霧島、男ん中ん男、我慢強か。
来年ん春まで石ん上にも3年まっとるけん、
どげんかせんといかんばってんですたいけんね!!