みなさん、おこんばんわ。

ミカコオレゴン深夜のバカブログ、今月も書くわよ。
忙しくないのよ。癪だけど。

また運営者がくだらないことをぬかすのよね。
「テーマは明日地球が滅亡するなら、今のうちに是非購入したい服」
だって。

馬鹿も極まれりだわ!
明日滅亡なら、もう買う時間も着る暇もないじゃないのよ!!
どういうこと?
即決めろってこと?
全く適当なのよ!いっつも思い付きで言っているのよ。
そのうち「思ったことを全部声に出してしまう病」にかかるわ。

というか、自分で書きなさいよ!

言ってやったわよ!

そしたら「自分が書くと守りに入ってつまらない文章になる」

だって。

何を守るのよ今さら。

まあいいわ。ところで、
ちょっとアンタ達、掘削が日々順調のようだけど、
まだまだ足りないわよ!!最終的にアンタ達ひとりひとりが、
スナックのママのような存在になるのが理想よ。
そうすれば生き残れるわ。

さて、じゃあテーマに沿って話そうかしら。
まずはこれね。


なぜかって言ったら、
地球滅亡なんていってもあわよくば生き残れるかもしれないでしょ?
でももう周りは爆風やら津波やらで瓦礫と化しているわけ。
だからサバイバル状態なのよ。サイババじゃないわよ!
そしたら何か悪い輩から見つからないようにする服を選びたいわ。

そしたらおのずとミリタリー系のパンツを穿くようにするわ。
オリーブカラーを選択よ。それと穿きやすいし、動きやすいと思うわ。

は!?
穿くにきまってるわよ!おケツ出して死ねると思ってんの?
掘られたらどうするのよ!
馬鹿なんじゃないのアンタ達。そう浅はかだから、
掘削不足になるのよ!学習しなさいよいい加減!


それからトップスはこれ。

上もオリーブにしたいところだけど、そうしたら
モロに軍人か変態だわ。かえって見つかったら銃殺されそうよ。
だからグレーにしたわ。とにかく明るくない色よ。

そして最後に、

滅亡モードになったら何が上から降ってくるかわからないわ。
頭部を防御する目的もあるけど、
視認性を下げるために派手なのは選びたくないけど、
それでもオシャレを意識したいなら、冬だったら2枚被るのもいいわ。
色違いで被るのよ。
聞いたことないでしょうけどアンタ達時間があるんだから、
やってごらんなさいよ。きっとミラクルが起きるわ。


それにしても、どこも客が入らなくなったわ。
この先どうしたらいいのかしら。
何とかこの状況を突破していきたいわね。




疲れたので皇潤とニンニク卵黄飲んで寝るわ。
またね。