「ワイドパンツ一強時代は終わった」

UOMO2020年3月号の特集のタイトルですが。

個人的には
「え?いつからワイドパンツが一強になったの」
「確かにワイドパンツが流行っているような強要は感じるが」

といったところです。

ついていけない。

私は別にどう街中の人々を観察しても
全くもってワイドパンツ一強には見えない。どこの誰が。

どの町のどの連中をもってしてワイドパンツ一強なのか。
さっぱりわかりません。適当なこと言ってんじゃねえ。
「ワイドパンツ一強時代は終わった」
誰が決めてんだよ。何の価値もない。

大体「一強」ってのは1990年の西武ライオンズのこと
なんだよ。


。。。取り乱しました。
元来、仕掛ける奴らに踊らされることを良しとしない、信条であります。


ついていかないさ。


許しておくれ。ミスターオクレ兄さん。


正直、ファッション雑誌の提案の半分くらいは
無理やりな感じだと思ってます。

でもね、先生。

こんなね、ワイドだのビッグシルエットだの
日本人似合う人は一部の人だけなんだよ。

さっさとやめちまえ。

穿きたければ穿けばいい。

だがな。





「飛ぶぞ!」






そんな今日この頃です。



ジーパンにしか目がいかない。

PS:新型ウィルスにはお気を付けください。