ジーンズスタイル

国産メンズジーンズ、シャンブレーシャツ等、色落ちや感想。主なブランドはバーガスプラス(特に955)、ウエアハウス、シュガーケーン、フルカウント、ミスターフリーダム等のメンズファッションについておそらく期間限定で勝手に語る。

2020年06月

上野 2020年

上野 2020年

上野 ヒノヤへ

上野 ヒノヤ 行き方

上野 ヒノヤ 行き方


上野 ヒノヤ 

IMG_7488

上野 ヒノヤ ジーンズ

ヒノヤ

ヒノヤ 接近

ヒノヤ 本店

ヒノヤワン









なんか言えよwwwwwwwwwwwwwwww










みなさんおこんばんわ。
雨のせいで体がべとつくわ。
なんなのよ。迷惑だわ。


アタシね、ブログは苦手なのよ。
んでもって、飴鍛冶子と名乗れと言われたから言われるままやったけど、
そんなにアメカジ関心ないのよ。だからミカコ・オレゴンという
本名で今後はやらせてもらうわ。文句ある?
蕨で打ち込んでるのよ、閲覧料徴収したいくらいだわ。


さてそういうわけで、運営者がね、チノパンをチョコで汚したせいで
夏バテになってしまったから、今日も代筆するわ。
何、うるさいわね私、大仏じゃないからね。
どうでもいいけど、運営者おかしいわ。チノパンの汚れだけで
夏バテになるんだから多分人間じゃないと思うの。
当の本人、「人間らしく生活したい」
「生まれてこの方人間として扱われたためしがない」とかよく言っているわ。

そういうところ、
私もビビビとくるわ。
同じ穴のムジナ臭を感じてね。あら死語かしら。


って、早く本題にはいらせなさいよ!!
目糞鼻糞よく掘削しときなさいよ!


深夜のアメカジ講座のお時間よ!


その前に、アンタ達ようやく、掘削しだしたようだけど、まだまだ
足りないわ。今アンタ達がそうやってのうのう生きていけるのは
ご先祖様たちが一生懸命掘削してきたおかげなのよ!!
忘れちゃいけないわ。だからアンタ達も次の人たちのために
掘削し続けないとダメなの。


今日は服の色について。
気になった色があったっていうのよ。
忙しいんだからとっとと進めるわ。
これよ。


下半身じゃないわ。上半身の方よ。
運営者がショートパンツは無理だから、涼しいパンツが気になるって言って
新型の402を見ていて、むしろ上に着ているTシャツの色
が気になったからブログのネタにしたらどう?とか言うのよ。


そんなの自分で書きなさいよ!!なんなのよ!!
馬鹿じゃないの。


でも、しょうがないから書くわ。
アタシ的にはこれって、、、また悪口みたいに
言っちゃうけど、尊師臭ヤバくない?たしかに紫ってかつての
あのマイナスイメージが出てきちゃう人もいると思うのよね日本だと。
でも紫が悪いわけじゃないのに冷静に考えたの。
多分横シルエットの感じがモンペみたいで、信者シルエットっぽく
感じてしまうせいよ、きっと。あと紫と黒があんまりアメカジから
かけ離れている感じがするわ。
運営者も本当に402なのだろうか?とか言ってたわ。
写真写りで良くも悪くもなるわ。
そんなの現場で確認してきなさいよ!しょーもないことでバテやがって。

これだけだと、悪口で終わっちゃうから、
少し角度を変えて見てみることにするわ。
紫と言ったら何よ?わかる?
これを見なさいよ!

 

紫に対するイメージがすごく良くなったわ。あふれ出す荘厳感!
紫と言ったらプリンスよ!アタシも蕨から雨の中踊りだすわよ。
蕨名物、掘削ダンスよ!!


フ、お馬鹿さんね!アンタ達!検索しても出てこないわよ!
なんでもかんでも検索すれば出てくるってもんじゃないのよ!
今考えたんだからあるわけないのよ!


アジサイも紫があるし、季節的にも今のお色な気がするわ。
よくよく見ると、これも、お店の衣装としてはありなんだと思うわ。
それと、多分あの写真も6月のアジサイと雨をイメージした
コーデなんだと思うわきっと。

なんだかんだ言っているけど、とにかくカラーが豊富よね!

好きな色選べばいいんじゃないの結局は。
じゃ、皇潤飲む時間だからまたね。


私ね、かつては蕨のビヨンセと呼ばれていたのよ。






























ウソよ!

すっかり暑くなりました。
雨の日も多く、運動不足にも拍車がかかっております。



わたしもねバーガスプラス、好きなんですよ。
奇遇ですなあ。
普段着はバーガスプラスが多いですね。
意識してるわけでもなく、時には全身それの時もあります。


自分の世代は、多分中高生頃に、ビンテージのような
ジーンズのブームがあって、そこにリーバイスが君臨して、
そこから「MONOマガジン」「HOTDOG」等における
フライトジャケット特集、ジーンズ特集による
ファッションの洗礼を浴び、そうしたものを取り扱うショップの一つに
ヒノヤさんがあったように記憶しています。

ヒノヤさんで普通に購入できるような年齢に自分が達した頃、
ちょうどタイミングよく
バーガスプラスも本格的にブランドとして確立しだしたと
感じますね。

本格的レプリカとは違う感じが良いです。本格レプリカって
あまり言いたくないけど、意外と欠点があるんだよね。


流行ものじゃないが、
今風であり、先々使える、そういうのが好きですね。
最近のでは、例えばフィールドシャツ、あれ良いですね。
使い勝手がいい。こういうシャツジャケットもっと欲しいですね。
シャツの両方の下部ポケットを付けたようなもの、もっと。


ええ、そうなんです。
ブログ、書いているとネタがなくなりますね。ウソみたいに。

そういう時は1か月くらい書くのやめてもいいと思いますね。

PS:先日、401アイボリーに森永板チョコアイスのかけらを落としてしまい、
少し凹んでます。
401 アイボリー

皆さんどうもこんにちは。
細過ぎないパンツ


アメカジ九州メンズ、
MAGUMA霧島ですたい。
漢字書くのがめんどくさいけんね。せからしかビジィですたい。

アルファベットや横文字にしたや、
ダレノガレ明美、ホラン千秋とかトリンドリル玲奈、
ラモズフェルド国盲長官やムニューチン財務長官みたいで
文字が映えるとですよ。

なんてw
正直、横文字は得意じゃなかね。


本日はMAGMAおすすめの国産チノパン、
紹介するでごわすけんね。


これ。



穿けば体形が美しくなるとです。401ばい。よかろうもん?
語弊があるけん言うと、本当にリアルに
太っちょる人までカバーできるかわかりもはんですたいけんね。
ばってん。許してくれん。


大東京の上野ヒノヤ、バーガスプラスから販売されとるけん。
MOGMAわざわざ東京まで行けんね。
やけん、楽天市場で買うとっと。楽天って何県と?
わからんの?東京ん人でもわからんことあると?
なんてw


ワタス、そがんジーンズは穿かんけん、
もっぱらチノパンばっかり履くんねやけん、助かっとー。
結構体型気にしとる人はすっきりした感じになるばい。

色はMAGUME的にはオリーブやけん。
なんやかんや言うち全色もっちょんちゃ。笑ゆるやろ?
そこ、くすうす笑いなすな。






あ?あんた九州ん人間馬鹿にしとーやろ
(# ゚Д゚)???なんばしょっとねん




なんてww




トップスも選ばんけん、なかなかコーデネート悩まんですむばい。
よかろうもん?
MEGAMAガチ楽天んモデルと遜色なかかばってん、
それ以上んイケメンば演出しとーばい。
これ以上んチノパン何処にある?
あんたら流行りもんのシルエットなんかちょっと時間が経ったら
田舎もんとしてしゃげすむやろけんね。





。。。。てめ!田舎ぅ馬鹿にしちょんやろ
(# ゚Д゚)!!!!



話にならん。帰る!















なんてwwwwwwwwww




運営者しゃんもお気に入りですたい。
「最初からzipperにしろよ~」言うてますたい。

バーガスプラス401チノパンは細過ぎない

みなさん、お久しぶりです。


なんだか最近、
得体のしれない浮遊霊に憑依されてるような気がするのですが、
気のせいだと思いたい今日この頃です。

ただ、文章を書いているときは何らかの憑依が
少なからず起こっているような気がします。


さて、ここ数年、アメカジファッションのアイテムの柄
としてヒョウ柄を採用しているものがちらほら見かけるようになっています。
これも彼らの仕掛けかもしれませんが、
ヒョウ柄といえばそれまで、女性向けのセクシー柄というような
イメージしかなかったので、なかなか着用には
かなり抵抗感があるのは事実です。

女性向けなどと言うのは今の時代よろしくない発言かもしれないですが、
事実世界的にもそういうイメージのほうが
まだ主流であるかもしれません。


もしかして世代によってはイメージは違うのかもしれませんけど。


アメカジ店舗でもアロハやジャケット、ショートパンツで
みかけたことがあります。レオパード柄と言ったりします。





「持っていない」という意味では気になっているアイテムです。
しかし前述したヒョウ柄イメージ、固定観念が一歩踏み出す勇気すら
与えません。まだしばらく、固定観念が崩壊するのに
時間がかかりそうです。

「セクシー」恥ずかしい、逃げたい。
「動物、野生」速く走れそう。

なんせ豹ですからね。



色んな意味で憑依が起こり、その場から走り出すかもしれません。



豹だけに憑依が起こるね!


↑このページのトップヘ